お兄さんおはようございます 😌!
毎日お疲れさまです 🧸⋆꙳
すごくすごくお久しぶりに
なってしまって
早くお兄さんに会いたくなってる
りょうです 💭⸝⸝
❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
ちょっと、
子どもくんの事などで
バタバタしてて
少し時間ができてしまって
ごめんなさい 🥲
オキニトークもお返事できてなかったので
これからお返事していこうと
思うので
もう少しだけ
待っててもらえると
うれしいです 🥲🤍
❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
昨日
急に出勤だしたのに
たくさんたくさんの
お誘いありがとうございます >
忘れられてなかったのかなって思って
とってもとってもうれしかったです .. 涙
5月30日と6月3日の
14時から21時まで
遊べるので
よろしくお願いします 🌷.。
お会いできたお兄さんと
楽しい時間を過ごせるのを
とってもとっても楽しみにしています ⸝⸝
( ドキドキ )
🫧 りょう 🫧