シャトーのずっとなかよしさま❤️
今日もまたさくらに愛に来てくれてありがと〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
顔見るとホッとしてしまうくらいの安心感( *´艸`)
イチャラブ(〃艸〃)次はいつかな〜笑💖
楽しみにまた待ってます♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
写メ日記見てくれてるお兄さま✨✨✨
今週は明日も18時30分から出勤します|ω・`)♡ʾʾ
き♡て♡ね(* ̄・ ̄*)ンー…
fromさくら🍒