今日BLASTで呼んでくださった本指のIさん
ありがとうございます💕
まさか来ていただけるとは!!
凄く感激です!!
これからもなつきといっぱい
イチャイチャしてくれると嬉しいな
なつきは甘えるのも甘やかすのも大好きだから♥️
来れなくても、メッセージのやり取りで
関わっていけたらいいな
でも、メッセージで満足して
逢いに来てくれなくなるのは
寂しいからね
また、お時間あったらイチャイチャしに来てくださいね!!
お待ちしてます💕
昨日はごめんなさい˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
急遽、用事ができて出勤出来なかったです。
今日は2月22日って事でニャンニャン💕猫ちゃんの日です
猫ちゃん可愛いですよね!!
気まぐれに甘えてくれたりするところがもう💕
常に甘えてくるわんちゃんも大好きw
明日出勤しますので、お問い合わせご予約入ってたら嬉しいな♥️
明日も鈴つけて欲しい等ありましたらメッセージお待ちしてます

