唯一の限られた出勤の日、残念ながら、明日は、おやすみです。
ですので、私の今1番のお気に入りで、Happyを...皆様に♡
今年、引っ越ししてから、ずっと気になってた地元のお肉屋さんへ…♡
先週、初めましてでコロッケを買ったら、
80円なのに、びっくりするくらい美味しくて(^_^)v
しかも、お肉屋さんのお父さんが優しくて、
今日また行ったら覚えてくれてて…めっちゃくちゃ喜んでくれて♡
それだけで、何だか嬉しくてルンルンでした(^_^)v
今日は、
♡コロッケ2つ
♡メンチ4つ
♡出来たて焼豚
しっかり栄養つけて、
日曜日からまた元気に出勤できる体づくり♪(笑)♡
ふみか♡

