そんな出勤が少ない私にも関わらず、毎回ご予約を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T-T)
いつも、お時間を作って逢いに来てくださる皆様♡ありがとうございます。
そして日曜日…♡
S様♡
先々週は、ご予約を頂いていたのに、私の都合でお休みにしてしまい、本当に申し訳ありませんでした(泣)
それなのに、今週の日曜日の出勤を見つけてくださり、またご予約を入れて頂いて…
嬉しさと感謝で胸がいっぱいです。
こうして気にかけて頂けること、待っていてくださること…
とても幸せです(^_- )♡
日曜日、お会い出来るお時間を心より楽しみにしております…♡
柴咲文香(^_-)♡

