出勤したかったのですが、女性の日が始まってしまったため、本日はお休みをいただきます。
また元気いっぱいでお会いできるように、しっかり充電しますね♪
次回の出勤でよろしくお願いします♡
柴咲文香♡
たか様♡
昨日は、いっぱいいっぱいふゎふゎ♡なお時間をありがとうございました♪
今回もやっぱりスマートなスタートにはならず…(・・;)
相変わらずの私でしたね(笑)
長いお時間を作っていただいただけでも嬉しかったのに、さらに延長までしていただき、本当に感謝でいっぱいです♡
そして、自分でもあんなに長い時間、ふゎふゎ♡でいられるんだと知ってびっくりでした(〃▽〃)
最初から、時間ギリギリまで、すっかりふぁ♡ふぁ♡になってしまい…
今思い返しても少し恥ずかしいです(・・;)
でも、いつも「めんこい♡」「可愛い♡」と沢山言ってくださる
たか様♡
その優しさに、いつも救われています。
本当にありがとうございますm(_ _)m
今月もお仕事でお忙しい中、お時間を作って会いに来てくださり心より感謝です♡
また来月お会いできる日を、今から心待ちにしています(^_- )♡
ありがとうございました♡
柴咲文香(^_-)♡

