S様♡
昨日は、大雨♡の中、会いに来てくださって本当にありがとうございました(^人^)♡
あの大雨の中でお会いできただけでも嬉しかったのに、S様♡はずっと私のことを褒めてくださって…♡
女性として、これまでにないくらい幸せな気持ちにしていただきました(^^)
照れてしまうくらい沢山の優しい言葉をいただいて、今でも思い出すと顔が熱くなってしまいます(恥)
大雨♡が繋いでくれたご縁に感謝です♪
素敵なお時間を本当にありがとうございました♡
またお会いできる日を楽しみにしております(^_-)
そして、体調にきおつけて本日からのお仕事頑張ってくださいね♡
柴咲文香♡
今日は大雨ですが、ご予約を頂けて、私にとってはラッキーな大雨です(^_-)-♡
M様♡
メッセージありがとうございます♡
すごい雨でしたが、ご連絡を見て、とてもハッピーな気持ちになりました♪
本当にありがとうございます(^人^)
そして、
S様♡
ご予約頂き、本当にありがとうございます♪
こんな大雨の中、ご予約を頂けるなんて、本当に嬉しいです♡
本日も素敵なお時間になりますように♡
お会いできるのを楽しみにしております♪
柴咲文香(^_^)v

