S様♡
昨日は、大雨♡の中、会いに来てくださって本当にありがとうございました(^人^)♡
あの大雨の中でお会いできただけでも嬉しかったのに、S様♡はずっと私のことを褒めてくださって…♡
女性として、これまでにないくらい幸せな気持ちにしていただきました(^^)
照れてしまうくらい沢山の優しい言葉をいただいて、今でも思い出すと顔が熱くなってしまいます(恥)
大雨♡が繋いでくれたご縁に感謝です♪
素敵なお時間を本当にありがとうございました♡
またお会いできる日を楽しみにしております(^_-)
そして、体調にきおつけて本日からのお仕事頑張ってくださいね♡
柴咲文香♡

