今日は大雨ですが、ご予約を頂けて、私にとってはラッキーな大雨です(^_-)-♡
M様♡ メッセージありがとうございます♡ すごい雨でしたが、ご連絡を見て、とてもハッピーな気持ちになりました♪ 本当にありがとうございます(^人^)
そして、
S様♡ ご予約頂き、本当にありがとうございます♪ こんな大雨の中、ご予約を頂けるなんて、本当に嬉しいです♡
本日も素敵なお時間になりますように♡ お会いできるのを楽しみにしております♪
柴咲文香(^_^)v