24時からご予約のお客様❤
70分ありがとうございました~!!
イケメンお兄さんに
…////////
2回戦頑張りましたね!
良き良き(*^^)
スッキリ出来たようで良かった❤
飲み会お疲れ様でした!
21時半からご予約のお客様❤
90分ありがとう~!!!
この前せっかく来ようとしてたのにお断りになっちゃってごめんなさい(´`:)
んでも今日会えて良かった❤
たっぷりおっぱいにかけてもらったから幸福…//////////❤
ダーツ姿かっこよかったよ~!
いつもあゆを呼んでくれてありがとう❤
今日はまだ待機してたからオキニトークの質問に何個か答えるよん!!
✴✴✴
質問1
飲み物は何が好き?
答え
お水、お茶🍵
(特にジャスミン茶、ルイボスティー、ほうじ茶が好き❤)
✴✴✴
質問2
もう一度AV画像載せてほしい、消されて見えなかった
答え
パトロールにひっかかっちゃったんですよね(´`:)また載せたら大変になりそうだからもう載せません💦直接見に来てね!!
✴✴✴
質問3
嫌いなものはありますか?
答え
あまり生クリームものは食べないかなぁ?
でもお仕事で疲れてるときは和菓子食べたくなるから洋菓子よりは和菓子タイプかも❤
✴✴✴
質問4
嫌いなプレイありますか?
答え
嫌いというか…苦手!?かなぁ!?
ごっくん、喉責めになるもの(イ○○とか)、A○、耳舐め
かなぁ???
まだまだ質問あったけど今日は4つ答えてみたよ😆💕

