夜用事がなくなっちゃったからいつも通り21時に変更かけたよ😌💕 もし21時以降会いたい人がいたら早めにオキニトークちょうだい❤ あゆが会いに行っちゃうよ!! ただ21時以降は立町限定になっちゃうかな(´`:) ごめんね~🙇 今日は珍しくさみしい時間を過ごしております…(´`:)
3月3日13時~ご予約くれたお客様❤ 楽しみに待ってるね!!! たくさんしようねヾ(o´∀`o)ノ