久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったなぁ❤ 80分ありがとう!! お体痛そうで心配…(・_・、) 大丈夫かなぁ? んでも2カ月ぶりの発散は気持ちよかったかなぁ? スッキリしてもらえたみたいで良かったよ❤ また会えたらおもしろ話聞かせてね!!