80分ご指名ありがとうございました❤ お礼の日記送れてしまってごめんなさい(・_・、) ダンディな殿にしましたよ!! トークもなお時間も幸せでした❤ また今度!と行ってもらえて嬉しかったです、ありがとうございました❤