180分ご指名ありがとうございました❤ とても穏やかな方だったので安心して過ごすことが出来ました😆💕 たくさんおもらししちゃってごめんね💦 コスプレ、アイマスク楽しかったなぁ!! 台風の中お時間作ってくれてありがとう❤ また会えたら嬉しいなぁ(´▽`)ノ