今月はお休みが多くなってしまい、なかなかタイミングが合わず申し訳ありませんでした😣💦
体調もすっかり回復し、バタバタしていた用事も無事に落ち着きました🤍
これからはまた少しずつ出勤していく予定ですので、タイミングが合いましたらぜひお会いできたら嬉しいです𖤐 ̖́-
次回は明日出勤いたします✨️ 素敵なお時間をご一緒できることを楽しみにしております🕊️
ご予約・お問い合わせお待ちしております💓
PRIVATE LESSON マナミ