ココクール C様•¨•.¸♬︎
今回も会いに来てくださって、本当にありがとうございました🩷
またC様にお会いできて嬉しかったです☺️🤍
一緒にいると自然とリラックスできて、たくさん笑って、今回もあっという間の時間でした✨️
いつも優しく接してくださるC様には、本当に感謝しています🌷
何気ない会話もすごく楽しくて、毎回お会いするのが楽しみなんです🫶
そして今回も素敵な差し入れをありがとうございました🎁💕!
いつも気にかけてくださるその優しさがすごく嬉しくて、心がほっこりしました🥹🤍
いただいたものは大切に使わせていただきますね♡
こうして変わらず会いに来てくださること、本当に嬉しく思っています✨️
また次にお会いできる日を楽しみにしています🩷
お仕事も無理しすぎず、体調には気を付けてくださいね🍀
今回も素敵な時間を本当にありがとうございました♡♡
PRIVATELESSON
マナミ