こんばんは🌙
しばらくお休みをいただいていましたが、 明日は久しぶりに出勤させていただきます💓
最近は少しバタバタしていて、 明日は短い時間での受付になってしまいますが、 楽しみにしています☺️✨
そして6月は今までよりたくさん出勤できる予定です🩷 久しぶりのお兄様も、はじめましてのお兄様も、 ぜひ仲良くしてくださいね🎀
明日お会いできるのを楽しみにしています💓 よろしくお願いいたします🥰 PRIVATELESSON マナミ