昨日は緊急事態発生で、
実は早退させて頂いておりました😭
スタッフさん、優しくしてくださって
ありがとうございます🥺
お陰様で大事に至らず、
今日は無事に男爵さんに向かえます😇
なので、昨日は紳士さまおすすめの
ノンアルビール🍺
美味しい!ビール感すごい!
そして
紳士さまにお願いです
いくら爪を整えてるからといって、
激しくしていいわけではありません
好みかもしれませんが、
申し訳ないですが
ちひろはゆっくりねっとりが
お好きです♥️
ちひろに限らず、
女の子にはまずは優しく
何卒お願いいたしますm(_ _)m
ちひろも、紳士さまには
優しくしていきたいです🤗
様子を見ながら、、時には激しく、、?🤭
今日も、よろしくお願いします😇