こんばんは、葵-あおい-です🐈🐾
本日もご指名いただき本当にありがとうございました🥰
初めましてのお兄様方も、以前にお会いしたことがあるお兄様方も私を見つけてくれて本当に...本当にありがとうございます😭✨
本日は楽しんでいただけたでしょうか?
お兄様方のティアラに来てください!というお声、とっても嬉しかったです☺️
ぜひまたお会いしましょうね💕︎
葵-あおい-
こんばんは、葵-あおい-です🥰
お兄様方から贈り物について質問をいただきました🙋♀️
贈り物はお気持ちだけで本当に嬉しいので、ぜひそのお金でお兄様の好きなご飯を食べたり遊ぶ時に使って欲しいなと思っています😊
どうしても!贈りたいです🥹!!と言ってくださるお兄様方もおりますので、私はお菓子ですとクッキーやチョコレートなどの洋菓子が好きです☺️
飲み物は普段から水しか飲まないので、コンビニのお水だけでもめちゃくちゃ喜びます🙌
参考にしていただけれ幸いです😊
でも本当にお会いできることだけでも嬉しいので、無理はしないでくださいね😘
本当にありがとうございます😊
葵-あおい-
おはようございます、葵-あおい-です🙌
本日も元気に出勤いたしました💪✨
21:00までおりますので、本日もお問い合わせお待ちしております💞
のんびりたくさんイチャイチャしましょうね💕︎
葵-あおい-

