こんばんは、レノです💖
台風来るかと思いきや綺麗な月🌕
晴れてよかった💞
梅雨の時期だけど意外と雨降ってないみたい?
あ、でもレノは雨女なのでそういう事言っちゃうとフラグ立っちゃう…💦
でもまぁこのまま行ってほしいなぁの気持ち🙂↕️
天の川も今年こそは見てみたいなぁ💫
さてさて!
レノは本日も4時まで元気に出勤しております💓
プリンセスウィーク明けでコンディションもバッチリ👸
休んでた分お兄様とたくさん気持ちいい事したいな💘
もう既にご予約いただいてますが、まだ空いている時間もありますので是非❣️
たくさんイチャイチャしようね💞
ではでは、本日もよろしくお願いします🙇💞