こんばんは〜レノです🫶
今日は雨が降ってたのかジメジメしますね〜😖
天気予報確認してくるの忘れちゃった💦
明日あたり雨なのかな?
夜は寒くならないように対策して遊びに来てね💞
さて!レノは本日も4時まで元気に出勤してます💞
ちなみに今日の日記の写真、いつもとテイスト変えてみたよ🫶
(背景が和室界隈なのは気にしないでね笑)
ちょっとSっ気を出してみたけどどうかな?
レノもMっぽい顔してると思われがちなんですが、意外とSな面もありまして…💘
お兄様の気持ちよさそうにしてる顔見るの、結構好きなんです💖
レノの前でたくさん気持ち良くなってね?💘
では、本日も4時までよろしくお願いします🙇💞