こんばんは、レノです🫶
今日は華の金曜日ですね💖
お兄様もキラキラしてる?🌞
雨も降ってないしあったかいし、遊ぶには最高のお天気ですね💞
今日もお兄様に会えるの楽しみにしてますよ🙃
そういえば最近ポニーテールが評判です💘
暑くて邪魔だし〜って思ってた長い髪だけど、下ろしてるより楽だし巻いたら可愛い💞
似合うね〜って言ってもらえてルンルンです🎶
今日もポニーテールですよ🫶
もはやレノの定番だけど、こだわりを持ってセットしてるから見てくれると嬉しい😌💞
今日は4時までの出勤ですので、仲良しのお兄様も気になったお兄様もぜひお待ちしてます💖
よろしくお願いします🙇💞