こんばんは、レノです💞
今日は夜だけちょっと肌寒いからカーディガン羽織ってきて正解でした😌
お兄様も寒暖差でやられないように気を付けてくださいね💝
そして久しぶりの日記になってしまいましたね😖💦
実はレノ、プリンセスウィークでお休み頂いてました🙌
特に何もせず家に篭ってのんびりしてたけど、ゆっくりリフレッシュできて良かった❤️🩹
プリンセスウィーク終わったらめちゃめちゃ調子良くなっちゃうから、今日の4時までの出勤も絶好調かも〜💞
たくさん遊んでね💓
そういえば今日はイベントやってるみたいです❤️🔥
10分無料でローターの特典付き💞
詳しくはお店に聞いてみてね📞💓

ではでは、本日もよろしくお願いします🙇💓