こんばんは、レノです💞
最近レノはお休みの日、ちゃんと起きてランチに行くのにハマってます💗
山形もオシャレなお店増えてきましたよね〜🍽️
実はパスタが大好物で…💞
昨日も行ってきました🍝
おすすめのお店あったら教えてね〜💘
さてさて❣️
本日も四時まで出勤してますが、今日は今から仲良しのお兄様のところへ向かっています🚗
まだ遅い時間も空いてると思うので、電話してみてね〜📞💞
ラブラブな時間、過ごそうね💘
ではでは、本日もよろしくお願いします🙇❤️🔥