こんばんは、レノです💓
明けちゃいましたね、3連休…😢
お兄様は今回のお休み、何してた〜?
何だかんだボーッとしてたら3日間なんてあっという間に終わっちゃうよね〜🤭
そしてそして!
21日の夜に遊んでくれたお兄様方、本当にありがとうございました💓
やっぱり週末は飲み過ぎちゃってるお兄様が多かったなぁ🤭
でも飲み過ぎて自信ない〜ってお兄様もレノに任せて💓
絶対気持ち良くするから諦めないでね🫶
さてさて、そんなレノは今日も今から4時まで元気に出勤しますよ🫶
最近ちょっと出勤増えてきたかな?
久しぶりだったけど慣れてきてイケる❣️ってなってるから出勤を増やしてるよ💓
そしてそして、もしリクエストで出勤して欲しい日があればお店にお電話してみてね🫶
できる限り応えたいとは思ってるよ💞
(出来る範囲で…だけど😖)
ではでは、本日も4時までよろしくお願いします🙇💞