今日も暑いですね☀️💦
そんな中、昨日は満員御礼ありがとうございました🥰 素敵なお時間を一緒に過ごしてくださって本当に嬉しかったです💕
明日は10時〜20時受付です🌷 13時以降はまだ空き枠がありますので お時間の合うお兄様がいらっしゃいましたらぜひお誘いください🥺💓
たくさんイチャイチャしながら、癒しの時間を過ごせたら嬉しいです🫶
ご予約・お誘いお待ちしております✨