朝方にお仕事が入ると嬉しい🎶って気持ちと この時間に起きてるの……!?!?っていうびっくりがでちゃいます🤭🤭 でもみんなお話上手なお兄さんばかりで、 ついつい盛り上がっちゃうことが多いなぁ……💕︎︎ 夜〜朝にいることが多いので、 お時間の合うお兄さん、いつでも呼んでくださいね🐰