お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪ グミがいっちばん好きです🎶🍬 硬いのもやらかいのも好きで 食感がぷにっとしててたまんないーってなっちゃいます💕︎︎ 果汁グミが1番かなぁ……? お兄さんのオススメも教えて欲しいですっ!