お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
北海道❄️*:・。.
3回ほど行った方があり、キャンプなどしたのですが
ジンギスカンと蟹が美味しすぎて感動しました🤤✨
ラーメン好きとしては本場の札幌ラーメンも最高でした🍜
あと函館の夜景🌃
こんなに美しい夜の景色がこの世に存在するんだ…⁉️と驚きました👏✨
寒がりなので、冬の北海道には一度も行った事がないのですが(笑)
いつかスキーやスノボしに行ってみたいですね〜⛄️❄️
雨ばかりで肌寒い日々が続きますが
風邪ひかないようにお気をつけください💕
私もちゃんとズボン履いて寝ます👖笑
明日、もしご指名いただけるなら
夜少しだけ出勤しようかな…🤭❓
お時間とれそうなお兄さまがいたら
メッセージください🫶
あん🐣💨

