こんばんは🌙 リピーターさんからプリンいただいちゃいました🍮💕 早速完食しました❣️ ありがとうございます☺️ 甘いもの大好きだから嬉しいな〜✨ 先ほどのリピーターさんとの時間も 楽しくてたくさん笑いました🤭♪ 21:30からは久しぶりのお兄さま…💓ドキドキ… お腹も満たされ、今ならすぐ行けます🐶🐾 タイミング合えばお誘い、待ってます♡ あん🐣💨