お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪ しません!笑 インドア派なのでおうちでゴロゴロ〜🐈 イチャイチャ〜💋が好きです♡ 雨の匂いは結構、好きなんですけど… 濡れるのが嫌で🙃☔️ おうち、ベッドでアソコを濡れっ濡れにさせられる方が好きですね…♡♡ 最近、全然出勤できてないので そろそろ人肌恋しくなってきました🥺❤️🩹 今週末、たくさんぎゅっ💓って 甘えたいなぁ…(*´ー`*)💭 あん🐣💨