本日出勤予定でしたが、頭痛がひどく体調が万全ではない為 お休みいただきます🙇♀️🙇♀️ 会おうかなと思ってたお兄さまがいたら 本当にごめんなさい…( ._.)💭 今日はしっかり休んで、また元気な状態で 楽しいえちえちできるように 体調、整えます🥲 あん🐣💨