最近あまり出勤してなかったから今日そこは、! 久しぶりだから会いたい人は呼んでね🙋♀️🙋♀️
ご飯行くのも呑みもよく固定で行くよねん♪ それくらい仲良くしてくれてありがとうだし嬉しいよ😢
くるみちゃんのメガネを借りたままにしちゃった笑 ちゃんと返すけど似合う??