今日少しだけ出勤するよ! 会いにきてくれるお兄さんいたら呼んでほしいな…🥺
今日も風が冷たいねぇ😖 予約してくれたお兄さんと会って今日のお仕事は終わりかも…。 明日から平日だからお仕事みんな頑張ろうね!
姫予約からしてくれてありがとうっ! 会った最初から最後まで楽しくていちゃいちゃしながらたくさんお話しできて安心感あった🥹🥹 私のお友達くるみちゃんとも仲良くてなおさら不安なかったよ! また呼んでくれると嬉しいな!