今日はありがとうございました🐇⸒⸒ いきなり言われたら 焦りますよね💦 でもあれ可愛かったですよ❣️ わんちゃんも可愛いんだろなあ🐶 きっちり出てよかったです♡♡ またお待ちしております🐱
今日はありがとうございました🐇⸒⸒ 2回イケて良かったです♡♡ とても紳士な方で 話も面白くて♡♡楽しかったです❣️❣️ 私もそんな人いたら辞めれるかも?です🤣 実家の方心配ですよね💦 またお待ちしております🐱
おはようございます☀️ 今日は朝が早かったこともあり 動画あげれてませんでした💦 皆さん地震は大丈夫でしたか? かすみは元気いっぱい出勤です♡♡ 今日もよろしくお願いします😊