おはようございます☀️。° かすみです🥰 7時から出勤です♡♡ よろしくお願いします🙇♀️
かき今日もまだまだいますよ🙋♀️ 明日は10時からいます😊 既にご予約ありがとうございます♡♡ まだまだあいているので ご予約お待ちしております🙇♀️
出勤日記忘れてましたね💦 すみません🙇♀️ 朝からドンキでポケカみつけて 計27こ揃いました😊 帰って開封するのが楽しみです︎💕︎ 今日もラストまでよろしくお願いします