今日はありがとうございました🐇⸒⸒ ドキドキで青森から来てくれたんですね💕︎ 嬉しかったです♡♡ 三連休楽しんでください(๑•̀ㅂ•́)و✧ もし勝っても負けても またお待ちしております🐱
今日はありがとうございました🐇⸒⸒ M〇トとベ〇トと両方できて 良かったです❣️ お土産もありがとうございました🐇⸒⸒ またお待ちしております🐱 帰り道気をつけてね💕︎
10時からししました(*^^*) ご予約たくさんありがとうございます😊 まだまだ空きはあるのでご予約 お待ちしております🙇♀️