やっぱり点滴は
一発でききますね💕︎
もう元気です♡♡
でも貰った薬は
最後まで飲まないと(´˘`*)
扁桃腺もちあるあるなので
全然点滴したら元気なので
心配して連絡してきたお兄様方
嬉しかったです❣️
でも安心してください✋😎
病院いくまで熱と知らなかった
かすみです♡♡
家に体温計かいからしょうがない。
すぐ扁桃腺はらすからなれてると
言ったがいいのかな?
今日はきついので
体温計見るときつくなるよねꉂ🤣𐤔𐤔
今日は日記おやすみします
おはようございます☀️。° 今日も一日お願いします🙇♀️ ちょっと腹痛なので この辺で また更新します🌸