おはようございます☀️ 今日は朝が早かったこともあり 動画あげれてませんでした💦 皆さん地震は大丈夫でしたか? かすみは元気いっぱい出勤です♡♡ 今日もよろしくお願いします😊
今日はありがとうございました🐇⸒⸒ 私は気にしないタイプなので 全然大丈夫ですよ❣️ むしろ優しくて気持ちよくしてもらって 最高でした👍 今どきは違うんですね……笑 またお待ちしております🐱
今日もありがとうございました🐇⸒⸒ 潜望鏡でビンビン🍌🍌 べ〇トにいってからは たくさんせめてくれて たくさんでましたね💕︎ この前の話覚えてくれてたの 嬉しかったです🥰😊💖 またお待ちしております🐱