ソフさん
口コミありがとうございます❣️
お礼日記の存在を今知りました、遅くてすみません🙏🏻
あんまり書くと人気になっちゃうとかありがとうございます笑
嬉しいです☺️
口コミ書いていいのか
迷ったとおっしゃってましたが
第一号、嬉しかったです。
皆さん書かない、と心に決めているらしいので
貴重です🙏🏻
ソフさんの優しいプレイと優しい性格に
私の方が癒やされました。
ありがとうございます。
またいつか、会えますように✨

