日記を見て会いに来てくださる皆さま、 いつもありがとうございます^^ 来週半ばくらいでしばしお休みとなる予定です(仕事の関係で) またたまにの出勤になる…かな? 明日(土曜)とあさって(日曜)の午後から少しと、 来週はまだ未定なんですが 火曜くらいまでかな🫶🏻 またお知らせは当日になりますが、 お時間合う方いらっしゃいましたらお待ちしております✨