こんばんは🌛あおです🍀
本日は退勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日遊んでいただいたお兄さん
ありがとうございました🫶🏻🫧🎀
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
シャロン203号室でお会い
した天然で可愛いお兄さん♡
久しぶりに会いに来てくれて
ありがとうございました💋💕
お兄さんの反応が可愛くて
ちょいちょいイタズラ心が
わいちゃいました(*ノω・*)テヘ♡
可愛かったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
でもお兄さんの責めになると
気持ちよすぎてとろとろに
なっちゃいました/// ( ∩ω∩)
負けた気分…(´・ω・`)笑
久しぶりに会ったから2人して
ちょっと照れちゃいましたね🤭💞
また会いに来てくださいね🫶🏻︎💕︎︎
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
シャロン301号室でお会いした
水筒のお兄さん(笑)初めましてで
ご指名ありがとうございました✨
ドキドキしながらノックしたら
ドアガチャガチャしてて笑った(笑)
一気になんだかホッとしましたꉂ🤭
おしゃべりも楽しかったし
いっぱい潮吹いちゃったよ🥺!笑
気持ちよかったです🤭💕
また会いに来てくれたら
嬉しいです(*´ω`人)~♬💕︎︎
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
ビジホ815号室でお会いした
飲酒必須のお兄さん(笑)
約束通りまた呼んでくれて
ありがとうございました💕
可愛い可愛いっていっぱい
可愛がってくれてありがと❣️
言われすぎて照れちゃった⸝⸝⸝՞ ՞
前回同様2時間あったのに
あっという間でした(⑉°-°⑉)!
やっばりお兄さんとのキス
は大人な味でした💋💕🍻笑
また呼ぶって約束🤝🏻💞
次会えるの待ってますね♡
シラフでねっ?( *´艸`)クスクス
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
本日お問い合わせいただいた
お兄さん🥺タイミング合わず
会えなくて残念でしたぁ😭!
次回会えたら嬉しいです🥹💖
土日お休みいただいてます。
月曜日10時から16時で出勤
するのでタイミング合ったら
遊びに来てくださいね🫶🏻︎💕︎︎
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー