おはようございます☀︎
写メは私の可愛いにゃんこちゃん🐱❤
わんちゃんも好きだけど
にゃんこも可愛い〜🪄💞
お兄さんは猫派?犬派?
ペット飼ってたら写メとか
見せて欲しいなぁ( ơᴗơ )♡
昨日のお礼です!
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
ドルフィン3号室でお会い
したトラックのお兄さん♡
会いたくて来ちゃったって
可愛すぎか(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ
会えて嬉しかったです🙌🏻💕
私を見るだけでたっちゃう
お兄さん🍌⁄(⁄ ⁄‘º⁄Δ⁄º`⁄ ⁄)⁄笑笑
お兄さんの指テクで私の
とろとろになってたよ(ฅ⸝⸝⸝ฅ*)💓
気持ちよすぎて足震えた(*ノωノ)キャ
時間ギリギリだったけど
お口にご馳走様でした🍼😋笑
今ごろ運転頑張ってるんだろうなぁ…
またタイミング合ったら会いに来てね🫶🏻︎💕︎︎
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
明日は18時から出勤します🫶🏻︎💕︎︎
土日は予定があり出勤できないので
明日遊びに来てくれたら嬉しいな♡
お休み前にえちえちしよ?(*´ω`*)💖
お誘いお待ちしております🌷✨