今日も1日お疲れ様です🍵🌿.•*
あと1時間ちょっとで退勤となります☆
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
ドルフィン5号室でお会いした
バレー好きのお兄さん👐🏐💕
お仕事の間で遊びに来てくれて
ありがとうございました🫶🏻︎✨
スタートから熱いキスされて
私の好きな責め方できゅんと
しちゃいました( ⸝⸝⸝ ̫ ⸝⸝⸝)◦💓
ちょっと激しめに求め
られるのが好き…🤭💓笑
2回戦目もお疲れ様でした🍼💖
お仕事終わって帰宅したかな?
またイチャイチャしましょうね🥰️
♡.*・゚---------------------.*・゚♡