『あおば』の写メ日記☆
2026.04.28. Tuesday
抱かれ待ち

おはようございます🌱‬‪あおばだよ〜

 
 
今日も出勤します( ◜︎࿀◝︎ )
11:00~22:00で受付するよ🎶
お仕事終わりのお兄さんも良かったらお誘い待っているね🪄︎︎◝✩
 
 
また、スタート枠ご予約ありがとうございます🤍お会いできるのを楽しみにしています!
 
 
本日13時以降は空きがございます🈳
お誘い検討してくれたら嬉しい〜🌟
 
 
お兄さんのシたいこといろいろ教えてね?💭
気持ちよくて忘れらない日にしましょ(∩ω∩〃)
 
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/04/28(火)08:28:23
名前:『あおば』
年齢: ?歳
身長: 163
B/W/H: 124/99/128()

出身:岩手県
趣味:ライブ、SNS
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:ついに当店に現れた逸材、あおばさんの入店です! 一見すると控えめな雰囲気で、柔らかな微笑みが印象的。 しかし、その奥には計り知れない色気が隠されています! おっとりした性格ながら、親しみやすさも抜群。 話しているだけで心がほぐされ、自然と笑顔がこぼれます。 そして何と言っても、彼女の最大の魅力は思わず目を奪われる抜群のボディライン。 まさに男性の夢を具現化したような、女性らしい柔らかな曲線美! その中でも特筆すべきは、堂々たるGカップ!! 優しく包み込むような感触は、忘れがたい体験をお約束します。 別途の上では控えめな一面から一転、内に秘めたエロさが溢れ出し、 お客様を非日常の世界へと導きます。 時折見せる大胆な表情や、密やかな吐息に、きっと心も身体も虜になるでしょう。 初めての方もリピーターの方も、あおばさんの包容力と癒し、 そしてその奥にある溢れる色気をぜひご堪能ください。 最高の時間は早いもの勝ち!!
宮城県/デリヘル
『宮城大崎古川ちゃんこ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/14 up!
05/14 up!
05/14 up!
05/13 up!
05/13 up!
05/13 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/11 up!