お兄様こんにちは(*・ω・)ノ
お昼ご飯の時間ですね🍴✨
お兄様は何食べましたか…?
ゆうなはパン🍞にしました😋
今日も☔で肌寒いですが、午後からも体調に気をつけて頑張りましょうね🍀
久しぶりに日記お題に回答します☆
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!
回答:頑張って寝ないと…っていう気持ちを手放す事が大切かなと|ू•ω•)
あとは心地良い香り✨
ラベンダー系の香りに包まれると、リラックスできて眠れる事が多いです🌿
更に寝付きが良くなりそう🌈ᵕ̈*
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄
ゆうな