こんばんは!
今日もお会いしてくださった方ありがとうございました🥰
楽しく過ごせました!お疲れみたいだったのでゆっくり休めてますように!
今アニメも何見ようかな?て迷ってるのでオススメがあるお兄さんいたら教えてください🙏💓
推しの子は漫画で読破済なので展開は分かっていても動くとやっぱ違いますよね('ω'三'ω')
皆さんメッセージで来週あいてますか?って聞いてくださったのにお店出れなくて申し訳ないです💦
来月になってしまうのですが予定では1週目の平日辺りから戻れたらなと思います😊
お店に出て欲しい日とかあったらメッセージで教えてください☺️✨
それでは、おやすみなさい!
また来月会えるの楽しみにしてます🥰