『環奈(かんな)』
の写メ日記☆
2026.08.27.
Thursday
🫶しあわせ🫶
昨日充実した休みを過ごして切り替えて今日からまだ頑張るー!
自分磨きとか楽しいことに投資するって自分を幸せにするからすき(*^ω^*)
料理も頑張ろうと思ってたのにできなかったから今日帰ったら豚汁作る
健康的になりたいし料理ちゃんとできるようになりたいから頑張ってみる!
今日は22時までいます!
お待ちしております
予約はこちらから予約はこちらから予約はこちらから予約はこちらから
08/27の日記おしまい
お店サイトを見る
|
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2026/08/27(木)14:29:09
名前:
『環奈(かんな)』
年齢:
18歳
身長:
164
B/W/H:
83/54/85(C)
出身:
趣味:
なんだろ、、
チャームポイント:
好きなタイプ:
優しくて包容力がある人
メッセージ:
初めまして!環奈です! 私のページを見ていただきありがとうございます!入店してすぐ辞めちゃってすみません!色々事情はありましたが、戻ってきました!私は風俗の仕事はまったくの初めてで、正直まだまだすごくすごくすごく緊張してますが、優しいお客様たちに会えるのを楽しみにしています。お客様とご一緒させていただくお時間の一瞬一瞬を大事にして、しっかり癒せるように精一杯頑張っていこうと思っています。優しいお客様から色々なことを学んで、吸収させていただき、私自身内面や外見も磨いていればと思っていますので、よろしくお願いします。ホント緊張しまくってますので、優しくしてくださいね(✿ฺ→ω←)ゞ
宮城県
/
デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/26 up!
09/26 up!
09/05 up!
09/04 up!
09/04 up!
09/01 up!
08/31 up!
08/29 up!
08/28 up!
08/27 up!