かな です🌺 5月ありがとうございました🥳💫 出勤の回数的にも少なめでして 且つ、短い時間で出勤してました💧 月4,5回出勤したいな…!と🥹 予定見ながらにはなりますが、 出勤できる日&時間があれば増やします❤️🔥 次の出勤ですが… 現時点では未定です🙏🏻 6月前半で1〜2回どこかで出勤予定💭💭 そのときにご都合が合えばぜひ お誘いしてくださ〜い😉❣️ それでは(^^)/~~~