レディのおにいさまへ💌 お誘いありがとうございました❣️ ご用事があって…とのことでしたが お時間大丈夫でしたか🥲? 天気といい気温といい微妙だったから ゆっくりお風呂もよかったのでは☺️ なんかいっぱい色々なこと聞かれた …そんな気がするけど内緒ねっ🤫 🖐🏻が1番なの勉強になりました📚✏️ 経験も浅いから自信なかったの〜 ☆~~ヾ^-^) マタネ~! ありがとうございました🙏🏻